MENU

 

ベルタ育毛剤を気になるあなた。 ようこそいらっしゃいました。 ありがとうございます。

【髪は女の命】

なのに!薄毛・抜け毛でお悩み中!はい、私もですよ。 なので、お気持ちよく分かります。

 

女性で薄毛・抜け毛で悩むのって、昔なら産後の抜け毛や加齢によるものが原因でした。 しかし、今の時代、若い世代でも髪の悩みを抱えている女性も多いんです。
育毛剤というと男性が使うものというイメージがありましたが、さすがに今は女性用育毛剤も多く出ています。

 

なかでも一番人気はベルタ育毛剤

 

 

このように多くの雑誌で紹介されています。
雑誌「STORY」では実力派アイテム、一発逆転が出来る商品として、美容コーディネーターが選ぶ育毛美容液部門で、1位になりました♪

大人の女の髪に希望をくれる【無添加ナノ育毛】という結論!
髪のダメージのせいだと思っていたハリ・ツヤのなさ、実は頭皮のエイジングケアが原因。 気づいていますか? 肌と同じで毎日の頭皮ケアがこれからの常識です!!

 

つい最近では雑誌「美スト」でもベルタ育毛剤が紹介されました。 「髪型よりも髪質よりも頭皮が大切!」と頭皮ケア特集の中で紹介されています。

 

私がベルタ育毛剤を知ったのは、発売の記者会見です。 イメージキャラクターを務める有名人が1か月くらいで効果を実感したというのを知り、使ってみたくなりました。

 

それまで、ずっと薄毛と抜け毛に悩んできました。 薬局で売っていた育毛剤を試したり、男性・女性兼用の育毛剤を試したりしました。 でも、逆に頭皮が荒れたり、効果を感じることがなかったんですね。
ベルタ育毛剤だって効果がないかもしれない、と正直思いました。 90日間の返金保証あるから、効果なかったらさっさと返金してもらおうと思って使い始めました。 (笑)

 

あくまでも私のケースですが、抜け毛が減りました。 だいたい1か月くらい。 シャンプーの時の抜け毛が少なくなった、 部屋中落ちていた髪の毛も少なくなっていたことに気が付きました。
後退しかけていたおでこの生え際に産毛も増えてきました。 髪の毛もハリやコシが出てくるようになりました。 状態が良くなったんでしょうね、美容院のスタッフさんに「何かした?」って聞かれました。

 

 

ベルタ育毛剤って楽天でも育毛・養毛剤部門で1位なんです。
楽天で買った方が安いだろうと思う人、結構いらっしゃるかと思いますが…。 実は、このサイト経由で公式サイトで購入した方がお得です。

 

育毛というのは継続が肝心です。 最低でも3か月。 できれば半年は同じもので継続して使うことをおすすめですね。
私はベルタ育毛剤を半年使い続けています。 もちろん定期便パックです。 定期便パックならベルタ育毛剤の他に頭皮クレンジング剤も付いてきます。
このクレンジングはベルタ育毛剤の効果を最大限に発揮するのを手伝ってくれます。

高浸透のナノ化成分など育毛・頭皮ケア成分が99.9%!

3種類の薬用育毛成分と14種類のアミノ酸など、業界最大級の56種類の育毛・頭皮ケア成分を配合。
それらを頭皮表面で働く成分と、ナノ化(超微粒子化)により頭皮や毛穴の奥まで浸透させる成分に分けることで、育毛促進、保湿、血行促進、かゆみ、フケ防止など複合的に働きかけます。

加齢ダメージで硬くなった頭皮をほぐして発毛促進!

健康的で若々しい印象のツヤ髪は柔らかく弾力のある頭皮から生まれます。
紫外線、パーマ、毛染めなどで硬くこわばった頭皮に「ユキノシタエキス」「シルバーバイン果実エキス」「ウメ果実エキス」が潤いをたっぷりチャージ!
さらに「大豆たんぱく水解物」「イザヨイバラエキス」が頭皮を柔らかくほぐします!

定期コース限定特典と金額返金保証も魅力的

初めて育毛剤を使う人にも心強いのが、90日間の返金保証システム。
使う前や使用中の疑問にも、豊富な美容知識をもつ元美容師スタッフがフリーダイヤルでしっかりサポートしてくれます。
育毛剤の効果をさらに高める限定アイテム「ベルタ頭皮用クレンジング」が毎回もらえる、お得な定期便コースも見逃せません!

 

最後に…

無添加・無香料なので敏感肌、乾燥肌、アレルギー肌の人でも安心です。 妊娠中、産後の授乳中の人でも大丈夫。 (気になる方はかかりつけのお医者様に相談してください。)

 

繰り返しになりますが、育毛は継続が肝心。 もしかしたら、使い始めの時期に抜け毛がひどくなる可能性もあります。 それは初期脱毛という好転反応です。
諦めずに使い続けてみてください。 それでもどうしても気になる方はベルタ育毛剤のサポートスタッフに相談してくださいね。

 

髪が増えて、ハリ・コシがあり、天使の輪がきれいに出る髪の毛になれば、人の目を気にする事もなくなります。
ヘアアレンジも思いのままだと思います。 髪がフサフサになった自分をイメージして日々ベルタ育毛剤で育毛に励んでください!

 

 

ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|ベルタ 育毛剤|